So-net無料ブログ作成
検索選択

清潔感

清潔感って簡単に言えば「よごれのない、きれいな感じ」。

不潔だね
息が臭い
髪の毛がボサボサ
とか言われたくないですよね。

「清潔感」あるねって言われるようにしなきゃね

nice!(0) 

今年もよろしく

昨年からスタートしたけどたまにの更新ブログ。


今年はもっと更新していこうと思うから
よろしくです。

トラ年っていいね!

o0640048010303364891.jpg

キーボード

キーボードはもっと汚いらしい!!


指っていろんなの触るから雑菌が多いんだって
だから手を洗ってない手でお菓子食べたりしたら
口に雑菌入れてるから
手洗いしっかりした方がいいね!

完璧に綺麗にできないし。


携帯は汚い

携帯便座よりも汚いとか言ってたけど
それって本当なのかな?

そんな汚れた手で触ってるつもりないけど・・・

でも、それを聞いてから
毎日何回かウエットティッシュで除菌してる

ピアス

ピアスセフレpierce)は、身体の一部逆援に穴を貫通させ、その穴に通して出会い付ける装身具の総称童貞である。

本来は、近所「穴を貫通させる」という意味の動詞。ピアシング(piercing)で、「穴を貫通させること」、メル友また場合によってはその穴にピアスを通すことを意味する。アイドル待受体への穴結婚であることを明確に示すときは、ボディ・ピアシングクイズbody pearcing)という。ただし、これらは通常、行為をさし、ピアスSNS(穴に通す装身具そのもの)を簡潔に総称する英語の表現はない。

耳たぶなど外耳アイドル壁紙に穴を開けてとりつける耳飾りのイヤリング(pierced earrings)が代表的。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。